2017-11

4個目 - 2015.12.21 Mon

気が付いたらもう12月も1/3しかありません…
12月に入ってから何してたっけって思ってしまう程今月はあっという間だった気がします

ミシンライオンはそれなりの数を倒しているはずなんですが出た物と言えば精々インハン上級位で呪文書所かエクステすら本当に出るのかよって疑ってしまう程赤ポットしか出ません

赤ポットと言えばウェルカムボックスの中身については未だに返答が来ていません
多分このまま有耶無耶にされて終わるんでしょう…
自分も無限特大ポットが欲しかったですが今月は色々と出費が嵩んでしまっているのでそんな余裕もなく断念(´・ω・`)
ちょっと悔しかったので予定より早くシエナブレの開封をしてみました

前回から結構日数が経っているんですがドロップ率が今一で今回は16個でチャレンジ

Cabal(151220-1753-Ver1563-0000).jpg
出てくれました\(^o^)/
9個目で出ていてそれ以外だと的中埋めが3個、残りは残念ながらゴミOPでした
結局は運でしかないんでしょうけれど毎回後半に出ていたはずなのでなんとなく10個以上一気に開けると出る可能性高いのかな?

今回のはOPが今一だったのでギルメンに提供
次こそは最低でもダメ15クラスの物が出て欲しいものです(次の開封は1月終わりとかになるのかなー)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/1009-910b23f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビンゴイベント «  | BLOG TOP |  » 15/12/10月韓国アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (521)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (26)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム