2017-09

クライアントダウンロードよりバックアップの方が楽 - 2015.11.26 Thu

特別書くネタがある訳ではないですが定期更新と言う事で移管時の自分の話でもだらだらと

Avastでexeファイルが消される事態に自分もなって面倒だからクライアントをダウンロードしなおそうと思ったんですが、何度やっても途中でビジー状態になって話にならなかったのでサブPCのファイルを持ってきてなんとか解決

先日の夜に突然サーバーが重くなる現象が発生した際は、一時停止で寝かしつけてて戻ってきたらエラー落ち
再起動して見ると何故かスキルのクールタイムが回復しない…重いからだと思い待ってみるも全然回復しない…他の人に聞いてみたらクールタイムが回復しないなんて現象が起きているのは自分だけだという(;゚д゚)

どこかおかしくなったのかとエラーチェックをしてみたら99%で停止するので中断
ゲームスタートしてみたら今度はファイルありませんと言われて起動しない
ファイルの中身を見てみると指定されたファイルはちゃんと入ってる…原因がよく分らないのでここで準備していたバックアップを上書きしてみると何故かバックアップのファイルの方が容量が多いと言う謎の状態に気が付く

その後異常は起きていませんがまたいつ何が起きるか分りませんしバックアップは残しておこうと思ってます(大型アプデとかも心配だし)






ブログチェックさんが終了してしまったので自分用にまとめページを作りました(引退状態なのに管理お疲れ様でした)
個人的にcabal記事書いてるかなって方のブログをまとめてあります

まぁ新しくまとめサイトを作ってくれた方がいるようですし、自分のは簡易って事で



さて今回のアプデは無事に終わってくれるのか
9周年記念イベントがあんな2日間の経験値イベで終わってしまうのか
精鋭ダンジョンを通う為のチケット供給はどうするつもりなのか

正直今回のアプデで自分が関係がありそうなのはカーネリアン位だから、何かしらイベントも開催してくれると嬉しいんですけどね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/1005-16756e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GOMより酷い勢い «  | BLOG TOP |  » PLAYGOMサービス終了

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (518)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム