2017-05

シエナブレを22個開けてみた - 2015.11.08 Sun

面倒なので結論から

シエナの腕輪
出ました\(^o^)/

他にもクリダメ23%(5-9-9)も出たんですがSS残すの忘れて売ってしまいました(ノ∀`)

装備してみたら攻撃戦闘力80程のアップ
前のプリデが増幅3ダメ14で貫通50程度の性能があるので、単純にこのシエナブレのエピック分火力が上がったって程度です
増幅に換算すると3~4%程度…

貫通梅が2つ揃ったという嬉しさは間違いないのですがこうやって数値にしてしまうとなんとも(´・ω・`)

2つ揃えちゃうとシエナに行かなくなると言う人が多いようですが自分は懲りずにまだまだ行きたいと思います
どうせ手に入れるならもっと良いオプションにしたいですからね
とは言っても流石に自分も揃ってしまった事でちょっとやる気も落ちてしまってて、タダチケ分の1日2週×3キャラ分にして覚醒DXメインに金策しようとは思ってます

徐々に装備が揃っては来てますが、一番の問題である『自分で強化しないとほぼ揃えるのが厳しい物』をずっと後回しにしていたので、いい加減やらないとこれ以上先に進むのは厳しい状況です

強化は…本当にきっついですよねー(-ω-;)


韓国のアニバーサリーイベント
ブラッディアイスが大改装されて『CLUB B.I.』になってました
CLUB1.pngCLUB2.png
CLUB3.pngCLUB4.png
CLUB6.pngCLUB5.png
CLUB8.pngCLUB7.png
*ちなみに5枚目のお姉さんはエカテリーナです

日本のCABALはお通夜状態ですが、あっちではネトゲ業界その物が衰退してってる状況なのにまだこれだけ頑張っちゃってるんだから、移管後は頑張って欲しい物です(せめてプレイゴム以上は)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/1002-9ed7a272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PLAYGOMサービス終了 «  | BLOG TOP |  » 返済完了

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (511)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (290)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム