2017-10

借金してでも欲しい - 2015.10.21 Wed

ネタが貯まって記事が長くなる前に定期更新

叡智のアクリディウムエポーレット

次いつ出るか分らない貴重な火力アップ要素
欲しいけどタリスマンを買ったばかりで金がない…orz
悔やんでいたらAlz貸して頂けるというと言う事で、借金して買いましたヽ( ´¬`)ノ

1ヶ月位を目標にGLとWIZをお休みして金策に走っているんですがバイクブルー(欲張って壊したら中級魔攻でした)とかプリデの19%とか解放の玉とかぽろぽろ落ちてくれているおかげで予想よりも早く完済出来そうな勢いです

足が変わった辺りから覚醒ユロスティアをバフポとかも使わないでワープ前に倒せるようになっていて大分強くなったんだなーと実感しています
覚醒DX実装後に取った動画の時と比べて
・手完成
・ラクリン、クリリン
・オフィディアアミュ
・タリスマン実装
・コスチューム実装
・オーブ変更
・貫通ブレ入手
・足変更
・アクリエポ
これだけ変わったらそりゃ早くもなりますよね(攻撃戦闘力で言うと1400位増えました)

確認も兼ねて久しぶりに動画でも撮ってみようかな?
まぁやってる事は殆ど一緒なんで今更見る程の物じゃないと思いますが…

とにかく今は頑張って早く借金返済する事が最優先です

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/1000-c38f3398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

返済完了 «  | BLOG TOP |  » ダンジョン周回数

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (519)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム