2017-06

遂に@100周まで来ました - 2017.06.09 Fri

久しぶりに貯めて大きい物買うんではなく散財したい気分になったので、何か良いの無いかなと委託を眺めてとりあえずブレンデッドが今安いから、FG用にⅡでも作ってみようとやってみたんですが失敗(´・ω・`)

じゃあ次は何が良いだろうと考え…

そうだ極限強化をしよう

しかもよりにもよって極限3という一番危険な奴に思考が行ってしまい、予算の都合でLv.9×6個で1発勝負
Cabal(170608-1436-Ver1628-0000).jpg

ベルトやタリスが成功した時とかに比べたら軽いんですがそれでも成功すると目を疑ってしまう位にびっくりしますよね(;´▽`A``

極限3は貫通無視も追加されるので、未だに影チタ足から抜け出せない自分にはこれで全身シグの極限1位にはカバー出来てるかなって感じでしょうか

それに加えて増幅も4%増えるので地味に嬉しいプラスです(でも武器だとクリダメ10%なんだから5%でも良いんじゃないかと思ってみたり…)

調子にのって残りの予算と手持ちでエピックブーストをやってみたんですが見事に全滅してお金がすっからかんになってしまいました≧(´▽`)≦

それでも極限3が成功したってのは大きなプラスになっているので気持ち的にも全然問題になりません

ここまで来ちゃったのでこの際だから次の予定は混沌系の強化のつもりだったんですが、この体のエピブを終わらせる所までやってしまおうかなと思います

あと可能ならディバイン強化も+7まで上げてみたいなと思ってるんですが、相場的にもやろうと思ったらいくらかかってしまうのやら…





前回書いていたイベントの売り上げに関してですが、たまたま安く売っていたPWがあったので買っちゃいました
それほど大きい差はないんですがやはり早くなっただけ大分スムーズに周回が出来ているので十分アリな買い物だったなと思ってます
後は書とエピコンをかなり優先度は低いですが揃えていけたらなと


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (519)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム