2017-05

おいしい1週間でした - 2017.05.30 Tue

スペックアップグレードはみなさんどうだったでしょうか?

自分は丁度体が+18で、砕いても良い物も何個かあって、手持ちで足りない分のPコアを買う事が出来たので開始初日にさくっと+20を作る事が出来ましたヾ(´ー`)ノ

残りの期間はひたすら日課をこなしつつ、ハザードを1日20周してみたりとコアを売りまくってかなり稼がせて頂きました

今回のでPWを買うかアルカナを買うか悩み所です…

PWならシエナ1とかの周回タイムを縮める事が出来ますし、アルカナなら全体の火力アップにもなりますし…(-ω-;)

とりあえずディフェンスダンジョンで様子を見ながらになりますかね(大して防御のないFAで何処まで出来るのやら)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (517)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム