2017-03

フォースガンナーマテ2性能に関して - 2017.03.30 Thu

ただの使ってみた感想みたいな物です

ざっくりで性能を書きますと

射程1~7? 範囲2 使用時間1.0秒 単体補正1.2倍 行動阻害系なし

こんな感じです

範囲2とは書いてますが体感的にはFAのマテ3とだいたい同じ範囲かなといった所です

DPSは微妙だとは思いますが正直マテ2でこれだけの性能にして良いのかよと嫉妬してしまいます
*こんな条件ならFAだってマテ2に単体補正付けたって良いじゃないかと…

という訳で性能テストの為にこのレベル帯で一番分りやすいCA1で試して来ました

そもそもこのランクだと敵のサイズが小さいから当たりが多く見えないし、敵の射程もあるから中々うまくまとめられませんでしたが、何だかんだ殴り続けてたらいつの間にかボスが死んじゃってしまいました(ノ∀`)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (517)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム