2012-09

やっと実装できました - 2012.09.29 Sat

アリオネル来る告知のちょっと前にk-red切れましてNASのページに次の変更は10/23って書いてあったのでゴールド確保する為にしぶしぶ回したのにアリオネルが臨時メンテで来てムカついて安全安心宣言に加盟した癖に何嘘書いてるんだよって問い合わせに書き込んだら今回は珍しく謝罪メールが届きました( ´,_ゝ`)プッ

まぁBP返せとかそういうつもりで問い合わせた訳じゃないですし謝罪メール来ただけ珍しい事もあるんだなーと思う程度の話であって今回は回す余裕あったのでアリオネル狙いに回して見ました

Cabal(120929-0229-Ver1456-0000).jpg
無事ゲットヽ( ´¬`)ノ

前半50回転程当たり1つなしと言うふざけた結果になってこれは万単位行くかと少し覚悟していたのですが後半にアリオネル2枚と上級防止剤が無事に出てFAとWIZに実装させる事が出来ました

欲を言えば半年後のk-redの貯めにゴールド1,2枚出て欲しかったんですが出なかった物は仕方ないです
とりあえずアリオネルが確保出来ましたしNASで出るような物で現状欲しい物はほぼないので半年後まで回す事は多分ないでしょう

アリオネル実装で色々回ってみましたが基本的な手順は今まで通りでアリオネルのSP回復分終了後のダンスをする必要がなくなったので複数キャラタダチケ消化する自分としはどんどん次へと行けてかなりいい感じです

SP量の都合であまり行く機会のなかったシエナ2ソロもどれ位変わるか試してみた訳なんですが
■アリオネル実装前
Cabal(120921-1503-Ver1456-0000).jpg
■アリオネル実装後
Cabal(120928-2031-Ver1456-0000).jpg
まだまだ立ち位置や削り具合が調整段階ですがそれでもこれだけタイムが変わるんですからアリオネルの有無は相当デカイです

あとは島とハザードにも行ってみてるんですがこの2つについてはそもそも立ち回りがまだ手探りの段階なのでなんとも言えませんがどちらもアリオネルなしでも多少のSP調整する程度でクリア出来てたので今後はアリオネル分どう変えてみるかを検討中って所でしょうかね

ハザードの周回もこれでやり易くなりましたしちょくちょく行って経験値稼ぎもしようかと思ってます(金策メインですけどね)

動画についてもやり方安定してきたらまた上げようと思います

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (519)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム