2010-10

どれくらいになったのか - 2010.10.31 Sun

前回装備を変えてどれくらい火力が上がったのかなーと少し試してみました

○レイクサイドのランタン
Cabal(Ver1398-101030-1907-0000).jpg

延長でこんなもん
マテのみだと4割くらいでした(ちなみに今までだと3割くらい)

で倒したらこんな物がドロップ
Cabal(Ver1398-101030-1910-0000).jpg
1個だけとかどうしろと…

後は戦車やってみたんですがマテオラ1ターンで食えましたヽ( ´¬`)ノ
クアドラもやってみたんですが3本で食えるようになってましたヽ( ´¬`)ノ
でもやっぱりWIZで増幅梅では微妙ですしs2とか欲しいなーと思ってしまいますね

ミスオブにして使ってたトパがさっそく売れました
その後委託を見てみると同じ物が少し高めで売り出されてたので転売でもされたのかなーと思いつつ…

売れたお金で予定通りこれを購入
Cabal(Ver1398-101030-2325-0000).jpg
これでやっと全身オスミになりましたヽ( ´¬`)ノ
ただまだステ調整してないのでもじゃとかで拾ってこないといけませんね(-ω-;)


足を買った事で再び金欠状態に元通りになった訳ですが…まぁしばらくはネタもなくなるでしょうね( ´,_ゝ`)プッ
次はペイン6でも目標にコツコツ貯めていこうかな

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (517)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム