2017-10

02/18のツイートまとめ - 2011.02.19 Sat

shubekuro

さらに弄くってたらミスが見つかったので再修正ver1.073を上げなおし…http://diabolic21.blog13.fc2.com/blog-entry-339.html
02-18 23:33

wiz計算機ver1.071をお使いの方へ。一部間違いがあった為修正版を上げましたhttp://ux.getuploader.com/diabolic21/download/17/wiz%E8%A8%88%E7%AE%97%E6%A9%9Fver1.072.ods
02-18 19:01


02/13のツイートまとめ - 2011.02.14 Mon

shubekuro

14~17時までのアクセス解析が見事に0人になっていた/(^o^)?とりあえずお騒がせしました
02-13 18:47

テンプレートを変えて元のテンプレートに戻したら直った…つまりどういうことだってばよ
02-13 18:45

自分のブログに飛ぼうとしたら真っ白…fc2のトップから管理画面には飛べるんだがブログを確認する事は出来ない…何が起きたんだ(゜ロ゜;)
02-13 18:01

12/29のツイートまとめ - 2010.12.30 Thu

shubekuro

凄く今更な話だが『/ツイッタ』とプレイ中にコマンドを入れるとツイッターの投稿画面が開かれるんだね。まぁ別に使わないんだけどさ( ´,_ゝ`)プッ
12-29 17:22

計算機ver1.071に修正完了(記事は1.07を修正)まぁ検索と置換でさくっとやるだけなのですぐなんですよねこれくらいなら
12-29 17:15

翻訳終了っと…さて…せめて対人補正だけでも修正するか…
12-29 16:58

とりあえず本家実鯖に修正入ってるみたいだし訳してからやるか…
12-29 16:40

てか2/3って…3/4なのに間違えてるやんこれはいかん?(^o^)/でも3/4にしてもやっぱりおかしいよなー…ホント分からん
12-29 16:38

なんかもう対人補正がどう入ってるのか分からなくなってきた…防御補正もあるっぽい気もするがありえない結果が出たりかといって2/3補正だけじゃ明らかに計算おかしいし…
12-29 16:35

12/27のツイートまとめ - 2010.12.28 Tue

shubekuro

城2行ったら3種類ともエクセなドロスニンゲットヽ( ´?`)ノ良いっちゃ良いんだけど使い所がちょっと微妙なのよね
Cabal(Ver1398-101227-2137-0000).jpg

12-27 21:49

あと個人的な強化感想:+9には以前の+7より出来やすくなったと思います。+10もまだ出来やすい方ですが+11は鬼門だと思います…
12-27 04:18

まぁ使いまわせるようになった(+FAが少し硬くなった)からいいのかなーと言うわけでミスティ手誰か買ってください
12-27 04:15

11になったといってもミスティ手と2しか差がないのでWIZじゃ体感しようがないんですよね
12-27 04:13

実はコア30個くらいで11に1度出来ていたんですが調子に乗って続行したら見事に失敗で再び11にするのに結構消費してしまいました(´・ω・`)
12-27 04:11

オスミ手を+11にする事が出来たのでミスティ手を販売中…高すぎる?時価だよ
12-27 04:07

12/26のツイートまとめ - 2010.12.27 Mon

shubekuro

FAに着せているオスミ4箇所が+10になったヽ( ´?`)ノ
Cabal(Ver1398-101226-1928-0000).jpg

12-26 19:43

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (519)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム